忍者ブログ

((((((((っ・ω・)っブーン

*:..。♡ 幸せみっけ *:..。♡

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0014187_0111421.jpgセブンイレブンの【ふんわりシュガーデニッシュ】
でかいんです。
多分、お店に来てすぐのパンを食べたんだと思う。。。
やばい。
ふわふわで、おいしい・・・
でかいから半分にしようと思っていたのに、あっというまに食べちゃった。
やばい。

いや・・・もう食べませんよ。。。
食べません。
食べま・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

食べちゃったので、画像ぱくってごめんなさい。

PR
・スーパーカップ メロン味

・ピノ レアチーズ味


これ、やばいです。
本当にやばいです。
うますぎるんです。やばいです・・・
一口もらったので、画像ないですけど。
一人分食べたいです。
毎日食べたいです。
忘れてたよ~
お土産に買った、「ねんりん家」の生バーム、超うまいっす
http://www.nenrinya.jp/lineup/fresh.html
これなんだけどね。
土日は、ものすごく並んでいて、買えないんだけど
昨日は、平日だったし、6人ぐらい並んでたけど、買いました。
1日しかもたなくて、作りたての生バームクーヘン。
限定品なんだ。
「本日は残り9個になります」と言われ、迷わずこれに。

やばいっす
うまい。甘すぎないし。超おいしい!
生だから、ふわふわで、おいしいよ~。
今度は違うのを食べてみよう~。硬いバームクーヘンも食べてみたいし。
それは、日持ちもするみたい。

東武で、またおいしいお店を発見してしまった・・・。
恐るべし、池袋東武。


じゃーーーーん!!
念願かなって、千疋屋のフルーツですよっ。
パフェではないのですが、まぁ、パフェみたいなもんだな。
上のフルーツは、苺、オレンジ、グレープフルーツ、梨、メロン。
下に、生クリームと、バニラアイス、あとは、すべて角切りフルーツですよ!
コーンフレークだの、スポンジだので、誤魔化されていませんでした。
さすがです。
下は、キウイ、パイン、パパイヤ、苺の角切りでした。
めちゃくちゃうまかった。
友達と、無言で食べちゃったよ。きゃははははは
普通のパフェより、小さい器です。でも、1500円でした。
フルーツの盛り合わせのようなものが食べたかったけど、1800円だったし。
メロンパフェは2100円だったし。
出せませんでした・・・。

いつか、千疋屋の世界のフルーツ食べ放題に行こうと、約束しました。
日本橋でやるそうですが、予約がいっぱいだそうです。
値段も4500円ぐらいするみたいです。
すげーーー。すごいよ。千疋屋。


カレーは、新宿。
カレー食べた後、アルタや、駅ビルでブラブラして~
池袋に行きました。
なれない新宿、行く場所がない(笑)
お金もないから、デパート行かないし。

池袋の千疋屋にいくつもりだったんだけど、まだお腹すかないから
サンシャインブラブラしました。
あそこは安いのがたくさんあるからね。
楽しかった~。
買ったものは、全部、川越でも買える物です。きゃははははは
レギンスやら、カラータイツやら、安くて、どこにでも売っているものでした。

そして、これ。
友達と半分こしたんだけどね、
『アヴォカドとサーモンのサンドウィッチ』
アボカドじゃないんです。アヴォカド「ヴォ」ですよ。発音気をつけてくださいね。
サラダが、グレープフルーツのサラダですよ。やっぱり違うよねぇ。
黒コショウかけて食べました。んまかった♪


ちょっと早めのお昼。
ナンがでかすぎて、全部撮れなかった(笑)
だって、まだまだ先があるんだよ(笑)
右奥の茶色いのが、豆のカレー
左側のオレンジが、バターチキンカレー、右の手前が、エビとイカのカレー。
めちゃくちゃ美味しかった♪
エビとイカのカレーは、パクチーのみじん切りが・・・パクチー大嫌いなもので。
毎日でも食べたいカレーでした。

そうそう、私たちの前には、金髪カップルが。
斜め前には、インド人家族が来てたよ。
お店の人に、オーダーするのに、ちょっと時間かかった(笑)
カレー、3種類選べるもんで。説明がね、敬語なしなのね。
だから、つい、こっちも、敬語なし。友達か!って感じでした。
あと、メニューも、おしぼりも、投げるのね。
投げたくせに、もどってきて、お絞りの袋から、お絞り取り出して
広げて、渡してくれたよ。訳わかんないよ。
あのにやけた笑顔が、不気味です。
サラダと、飲み物(ラッシー)先にきたんだけど、去った後も
振り返って、こっちに笑顔でうなずかれてもね。
意味がわからなくて。笑顔で答えちゃったけどさ。あれはなんだったんでしょう。
相変わらずでしたよ。
店内が明るくなってて、びっくりした(笑)
明日、友達と
『千疋屋のパフェ』と、『サムラートのカレー』を食べてきます!!
千疋屋は、初めての体験です。
サムラートのカレーは、私が一番大好きな、カレー屋さんです。
めちゃくちゃんまいんだな。これが。
店の人、みんなインド人で怖いけど、ここは、一人でも行きたい所です。
新宿で、一人で食べられる所なんて、ここだけだよ。
マックと、ここしか行けないよ。

あ~楽しみ♪
何年ぶりだろう~♪サムラートのカレー♪
ワクワクするっ!
インド人のギョロ目に負けないよっ。
どうしても、あの目で微笑まれると、挙動不審になってしまう・・・。
「おいしい?」「おかわりどう?」と言われても
笑顔で答えられるといいなぁ。
ちなみに、ナンが、おかわり自由です。
でも、おかわりした事がないんだよなぁ。お腹いっぱいになっちゃうんだよなぁ。
ナン、でかいんだもんなぁ。2枚食べられればいいのになぁ。

千疋屋は、メニューすら知らないです。
メロンが1万とか2万とかするのは、テレビで見た。
画像、撮ってくるからねぇ~。
いっぱい更新できればいいなぁ。

また、いいとも!見に行きたいなぁ。超楽しかったなぁ。
当たらないんだよなぁ・・・。
☆あそぼ☆
カレンダー
最新コメント
最新記事
プロフィール
Copyright ©  -- ((((((((っ・ω・)っブーン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ