忍者ブログ

((((((((っ・ω・)っブーン

*:..。♡ 幸せみっけ *:..。♡

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかない…
ただ、今時間があるから日記書こうかなぁって思ってるだけなんだ。

昨日部活を引退したさやかさん。
今日からバイトです。
初バイトです。
いやぁ。気になる。
しかも私が働いている所と同じというね。
どうなのよ?って思ってたんだけどさ。。。
本人がやりたいと、小学生のころから言っていまして。
仕事先のマネジャーにも言ってまして。
だからマネージャーも当たり前のように、採用してくれまして。
さやかも当たり前のように入りました。

どうなることやら。
もちろん私はノータッチ。
時間も違うしね。
すべてお任せ、しごいてもらいたいです。
本音を言えば、気が気じゃないです…。
迷惑かけるんじゃないか。みんながやりづらいんじゃないか。
仕事の先輩には、さやかが小さい時に遊んでもらっていたお姉ちゃんがいるので
そこも恵まれてるんだとは思うんだ。

まぁ、もう18歳なんですから社会勉強頑張ってもらいましょうね。


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
☆あそぼ☆
カレンダー
最新コメント
最新記事
プロフィール
Copyright ©  -- ((((((((っ・ω・)っブーン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ