忍者ブログ

((((((((っ・ω・)っブーン

*:..。♡ 幸せみっけ *:..。♡

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわたくしお誕生日です♪
産んでくれてありがとうの日です♪

もうこの年になると、年取るのが嫌だとかも思わなくなるね(笑)
ただ、純粋にお誕生日☆特別な日☆嬉しい日☆
って思えるようになったよ(笑)

それなのに携帯が壊れてしまったけどね。
昨日ドコモショップ行ったよ。
修理に出すそうだよ。3ヶ月しかたってないから全部無料だって。
当たり前です(笑)
ディズニー携帯、予約して買ったんだけどそれがまた良くなかったんだろうか。
2月に作ってる携帯なんだけど、3月から作ってるやつはボタンもしっかりしているそうで。
私のボタン、ずれて浮いちゃってるのね。
買って家に帰って気付いたんだけど、めんどくさいし早く使いたいから気にしてなかったんだ。
そしたら昨日、お店の人に言われて。
そこも無料で直してもらえるようにしますってさ。
すぐ熱持つし、充電の減りが早すぎるし、まぁ新しくしてもらった方がいいか。

代用機は、ギャラクシーというやつで。
使いづらいけど、電池の減りが遅いの。全然減らないじゃん!ってビックリした。
しばらくこれで我慢です。。。

話は戻りますが
わたくし初めて、生まれてきたことに対して考える誕生日でした。
なんていうのかなぁ…。人生を振り返るじゃないけど。
昔の場所に無性に行きたくなりまして。
昨日昔住んでいた所に行きました。
自分が子供の頃歩いた道、遊んだ公園などまわりました。
懐かしかったなぁ~。
お昼は大好きなモスに行った♪
本当に楽しい1日でした☆
いい思い出として、自分で振り返れたらいいなって思ってね。
うまく言葉では言えないんだけど。
とても楽しく、充実した1日でした。

さぁ、今日からまた頑張るよっ。
笑顔で、楽しく毎日を過ごしたいな。
かわいいおばさんでいたいな。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
☆あそぼ☆
カレンダー
最新コメント
最新記事
プロフィール
Copyright ©  -- ((((((((っ・ω・)っブーン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ