忍者ブログ

((((((((っ・ω・)っブーン

*:..。♡ 幸せみっけ *:..。♡

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、さやかの体育祭でした。
高校生活最後。
私が親として子供の体育祭に行くのも最後。
なんかやっぱり寂しかったなぁ。
子供の行事に行くのも、あとは文化祭で終わりだぁ…。

子供たち2人とも、全部の行事に参加できたんだ。
「来るな!」とは一度も言われたことがなかったのがありがたかった。
覚悟してたからねぇ。

男子のリレーとか見てると、あきらの高校時代を思い出したりね。
あの子は体育祭で結構活躍してたから、見てて楽しかったんだ。

さやかってクールな子なんだけど、友達ととても楽しそうにしてて。
その様子を見られたから満足。
私を見つけると手を振ってくれたり、呼んでくれたりしたのも嬉しかった。

そして!私が高校時代にいた先生が、さやかの学校に2人いたよ(笑)
そのうちの1人が隣のクラスの担任でした。
見つけた途端、隠し撮りして友達にメール。
友達はわからないって。当たり前だよね(笑)
で、家に帰ってアルバム見たら隣のクラスの先生で。
それを友達に写メしたら覚えてた。
なんだか楽しかった。

さやかにも言ったんだけど「しらなーい」で終わった(笑)
確かに気持ち悪い先生だったからな…。
なんか色々と楽しい1日でした♪


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
☆あそぼ☆
カレンダー
最新コメント
最新記事
プロフィール
Copyright ©  -- ((((((((っ・ω・)っブーン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ